過去の掲示板:1/11~17

美女に囲まれてますね♪ めーめ0306さん(****.net)

久しぶりに遊びに来ました♪

それにしても欧米人の方ってリゾート上手ですよね。
以前タイで習ってた英語の先生(イギリス人)もよく色々とリゾート行ってました。しかも安くて静かなきれいなビーチのバンガローを見つけて。以前はサムイに住んでたほど海好き。肌の色は年中褐色です。X’mas holidayはイギリスから来た家族とサムイに2週間位いくってカードに書いてありました。ほんとうらやましい!! 先生やはるるさんみたいに私も遊びに行きたい~!! (1月16日6時49分) [返事]



書き込みありがとうございました ヒュ―マさん(****.jp)

まだつたない私のHPに訪問していただきありがとうございました
素敵な写真がたくさんあって楽しませていただきました
ウサギがとくにかわいいです!!
私のHPもこれから頑張って工事していきます
また気が向いたら訪問してください (1月16日2時50分) [返事]



ユーカリさんが motokiti1さん(****.or.jp)

ついに「よそのページで他人にレス」の技を取得されました。だんだんこっち側に来てしまったようです。

お詫びの言葉もございません。
(1月16日2時28分) [返事]



うさぎ。 cherry-kuroさん(****.com)

ウサギは元気ですか?
私も昔 ウサギを飼ってました。
縁日でかった「ダッチウサギ」です。
これを友達に言ったら え~って顔されました(笑)けど、
「ダッチ」はオランダの事で 変な意味じゃないんですよね。
6年飼ってましたが 多分老衰で死にました。
今は念願だった犬と猫に囲まれて 楽しく暮らしてます。
でも、動物がいるとなかなか家を空けられないのが
悩み。
はるるさんは家にいない時、誰が世話をしてるんですか? (1月16日2時0分) [返事]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、血(1/9) エシャロットさん(****.com)

足りない足りない、と言っておきながら、
善意の人をお断り。

狂牛病の“汚染国”(主にヨーロッパ数カ国)に
半年だか1年以上だか居た人もお断りされます。
厚生省の役人いわく
「そもそもそのような地域に住んでいる(た)人が
日本に帰国して、献血するというケースは皆無に
近いので、問題ないと思いますが。」 (1月16日1時8分) [返事]  [関連日記]



びっくりです。 みふぃぃさん(****.or.jp)

トップページの写真が『バンコク下町のアーティストの作品』ですか?少し「どないしたと!?」とびっくりしてしまいました。 (1月16日0時34分) [返事]



こんばんは Goos7さん(****.ne.jp)

書き込み有難うございました。
こちら今の時期に反して、トロピカルでいいですね~。雪国を脱出して飛んで行きたくなりますね。
新潟には来られてるんですね。スキーでしょうか・・温泉でしょうか・・それとも、お酒?でしょうかねぇ~
(1月15日23時58分) [返事]



夕焼け雲、きれいです♪ west_snowさん(****.ne.jp)

すてきな写真の数々、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
私は、ようやく写真のサイズを変える方法がわかりました。
小学生にも負けています(?)
でも、いろいろやってみるの楽しいですね。
うふふ。がんばります! (1月15日23時50分) [返事]



カキコ、ありがとうございます。 jasmine27さん(****.jp)

最初、私のHPに来ていただいたようなので、足跡たどってきたんですが、トップページの写真が恐ろしかったので、すぐ引き返しました。(^^;)
タイって、ハワイとはまた違いますね・・。 (1月15日23時21分) [返事]



ありがとうです♪ なぽっちっちさん(****.ne.jp)

書きこみありがとうございます。はるるさんのHPほどになるのはいつのことやら??
またゆっくり見に来ますね!!
(1月15日22時47分) [返事]



どーもですぅぅ!! きるしぇぶりゅてさん(****.or.jp)

はるるさんわたしのホーページに来て頂いてありがとうでした!!
はるるさんが記念すべき50番目のお客さまでした♪

うれしかったのです。
またぜひ覗きにきてやってね。

それにしても上手に画像貼ってあって、素敵なページですね。
わたしなかなか画像が貼れなくていま苦戦してます。笑 (1月15日22時31分) [返事]



カキコ有難うございます。 taka2さん(****.ne.jp)

こんばんわ。
書き込み有難うございました。
海外の写真に興味がありますのでゆっくり見させてもらいます。
(1月15日21時15分) [返事]



(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~です ユーママさんさん(****.ne.jp)

カキコありがとうございました。
いいですねぇ!南の島は。以前、バリ島に行ったときのこと思い出しました。ゆうやけの画像もすてき!!ちょっと、癒されました。
食いしん坊の私は、宇都宮の餃子もたべたいなぁ。
また、来ますね(⌒0⌒)/~~ (1月15日20時42分) [返事]



Re:デジカメ・アルバム<ゆうやけぐも>追加。(1/13) baromaroさん(****.ne.jp)

夕焼けばかり映すのもいいね。 (1月15日18時54分) [返事]  [関連日記]



Re:実は ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>わくいえみって、好きでも嫌いでもないので
2番目の妻の座から降りていただくことにしました。
宇都宮までの乗車券は持たせませたので、迎えに行ってあげてください。南口に出るそうです。

自称「わくいえみ」
(・・・だから「わくいえみ」じゃなくって、「わくいえみ」と「○○」をたして、お鍋で煮て・・・・・・・・って書いたでしょ!えっ?私のことじゃなかった?あっそりゃ失礼!笑)は乗車券をもらっていないので、南口に行くのは本物の「わくいえみ」だよ。はるるさん!
頑張って、大捜索だ。

ハリーポッターの南口には大爆笑だい。 (1月15日17時46分) [返事]


オブジェなの??? ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

トップの写真、すごいインパクト。
こういうの好き。
ゾクッとくるような不気味な感じ、と、でもユニークなところ。ゴミなのかオブジェなのか、ゴミに見せたオブジェならすばらしい。ゴミの中からはるるさんが発見したのなら、もっとスゴイ!!

綺麗な風景もいいけれど、そのものの背景まで想像させる写真は私の趣味上、好きです。

これからも期待してま~す。。。 (1月15日17時35分) [返事]



Re:デジカメ・アルバム<ゆうやけぐも>追加。(1/13) **piyo**さん(****.ne.jp)

こんにちは。お久しぶりでーす。
夕焼けの写真、どれも素敵ですね!!
どうして夕焼けの色を見ると、懐かしい気持ちになるんでしょうかね。
思い出すのは実家の近くの稲刈り直後の畑と赤とんぼ。
今は2階建ての家になっちゃってますけどね(^^ゞ (1月15日17時29分) [返事]  [関連日記]



こんにちは♪ ☆まこりん☆さん(****.co.jp)

足跡、辿って来ました~。
画像がすごいですね~。
私も旅に出てみたい、そんな気分になりました。
⌒( °°)⌒ パタパタ(謎) (1月15日17時24分) [返事]



きり番は はるるさんでしたか! もとおさん(202.24.*.*)

やっとこ600です。
これからもチビチビがんばります。
正月は毎日ワインを飲み明かし、うちの犬まで
「ク~ン」と鳴いてワインを欲しがる始末。
(絶対にやらないが・・・)
お正月明けのごみの日(瓶の日)は
重くて重くてえら~く大変だったのです。 (1月15日16時27分) [返事]



こんにちは。 sherryteddyさん(****.ne.jp)

はじめまして、こんにちはー。
先ほどは、私のHPに遊びに来ていただいてありがとうございました。
タイには、私はいったことがないのだけれど、うちの旦那が結構好きなので、このページをおすすめしておきますね。
私のHPは、テディベア専門のページなので、お好きでないかたには、退屈かもしれませんが、もし、ベアがお好きならまた遊びにきてくださいね~。
私もまた遊びにきます。 (1月15日14時2分) [返事]



こんちゃ 雨おんなさん(****.ne.jp)

風邪はまだ抜けません。
ってか、ひぢくなってるような気もします(自爆
社長に薬飲まされ、会社でも迷惑かけてます。
それでも気力で仕事には来るという。。。 (1月15日13時0分) [返事]



是非と言いたい所ですが 鼻キューピットさん(160.193.*.*)

おいしんぼの件は確かにかなり前のことでした。
僕が読んでなかっただけのようです。

是非、奈良を案内しますと言いたいですが、
まだ、ヒヨッコのボランテイァガイドです。
(二月に講習会が終わります)

美味しいお店や、オススメの建築物などでしたら
お応えできますよ。
お気軽に声をかけてください。 (1月15日12時51分) [返事]



こんにちは!! 林檎12さん(****.or.jp)

「ぴあ」よく読んでいました。懐かしいです。よくリバイバル映画なんて見に行った物です。田舎に来て、あまり活用出来なくなったので、買わなくなってしまったのですけど。今、有名な人の売れる前って、少し知ってます。サザンを初めて見たのは甲斐バンドの前座だったです。柳ジョージもよく前座やってましたよね。あの頃、楽しかったなぁ~~~!! (1月15日11時45分) [返事]



Re:デジカメ・アルバム<ゆうやけぐも>追加。(1/13) miciyo1208さん(****.ne.jp)

ゆうやけぐも見せて貰いました。すっごく綺麗だった。はるるさんちのガレージの前のもよかったし、海外編のも綺麗で感動で~す。これからもいっぱい撮って下さい (1月15日10時7分) [返事]  [関連日記]



この世のものとは思えない segakiyuiさん(****.or.jp)

訪問ありがとうございました。夕焼け海外版見にきたのですが、二枚目が何だかこの世の光景とは思えなくてどきどきしました。(あの世の入り口へ続く階段のように見えたんですよ)。迷ったのですが、ダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。また、いらして下さいね(写真の新作も舞ってます。あ、改造バイクの写真は何だかメトロポリスみたいで、きりきり緊張してしまいますね)。 (1月15日9時27分) [返事]



Re:実は はるる20さん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>わくいえみって、宇都宮までの乗車券は持たせませたので、迎えに行ってあげてください。南口に出るそうです。

すごい!しゅーるですね(笑)

JR宇都宮駅は、ふつう東口と西口しかないので、ハリーポッター並み!

いっしょうけんめい南口、探して見ます(汗)


(1月15日7時13分) [返事]



実は motokiti1さん(****.or.jp)

わくいえみって、好きでも嫌いでもないので
2番目の妻の座から降りていただくことにしました。

宇都宮までの乗車券は持たせませたので、迎えに行ってあげてください。南口に出るそうです。
(1月15日1時54分) [返事]



画像が変わってますね bardotさん(****.ne.jp)

海外のアートって興味深いです。 (1月15日1時8分) [返事]



Re:2002年の夕焼け雲:最新デジカメ・アル(1/12) wasaさん(****.ne.jp)

なんで夕焼けを見ると「はあ~~」って感じで
見とれてしまうのでしょう・・・。 (1月14日22時59分) [返事]  [関連日記]



こんにちは。 ursula_jさん(211.16.*.*)

足跡を辿って参りました。ご来訪ありがとうございました。
なかなか素敵なページですね。写真もさることながら、「パートタイムのバックパッカー」これ、良いです(笑)。
落ち着いたら私のページも更新しますので、また遊びに来て下さいね。 (1月14日16時45分) [返事]


(^^) YAKO1さん(****.ne.jp)

また来ました!!
今自分のHPに帰ったら、はるる20さんがきて下さっていて(^^)
山の中の蕎麦屋さん・・のどかでいいですね~~
お二人でほのぼのしたお墓参り・・。
宇都宮はいいところでしょうね~(^^)
(1月14日16時30分) [返事]



こんにちは!! YAKO1さん(****.ne.jp)

はるる20様(^^)
こちらのHPに来ると、美しいタイランドの写真を見ることができるので、とてもうれしいです。
タイには行ったことはないんですが、penpalにたくさんのポストカードを送っていただいたり仲良くさせていただいたので(高校時代の話ですが)タイという国は今でも大好きなんです。
タイ語は話されますか?私は、カセットテープを送ってもらい本まで買って勉強したはずなのにすっかり忘れてしまいました(^^;
写真のタイの文字はとてもなつかしいです。 (1月14日16時7分) [返事]



いつまでも~ ごんたくれがんたさん(****.jp)

ラブラブ ご夫婦でうらやましいですぅ~(^^)
奥様 幸せですね~♪ (1月14日15時16分) [返事]



Re:Re:ぱんぱかぱーん よちえあねさん(****.ne.jp)

はるる20さん
>motokiti1さん
>お礼に僕の2番目の奥さんであるわくいえみを
はるるさんのもとにお使いに行かせます。

いったいなんのことだい、
このわくいえみネタは?
っておもってたけど、ここと、
それからユーカリちゃんちまでいって、
なんとなくわかってきたぞ(笑)

> ほんものの、2番目の奥さんのわくいえみさん、でなきゃ。

はるるんさん、わくいえみより
キムタクのほーがゼッタイいいって☆
カッコイイも~~ん!
(↑比較の根本がまちがっているような…)
(↑本当はこんらんさせて面白がりたいだけ☆)
(1月14日14時40分) [返事]



900人目のお客様でした jiqさん(****.ne.jp)

ありがとうございます。こちらは9月開設でやっと900なのです。すごい人気のHPなのですね。そして、羨ましい限りの「ご多忙と生活」。
 小生の工房の周りもログハウスだらけです。 (1月14日13時37分) [返事]



Re:南アフリカは yebooさん(****.ne.jp)

いつも書き込みありがとうございます。

>直行便って、無いんですよね、確か。
>南アジアか、ヨーロッパ経由になっちまうかな?
>なんか、飛行機のチケット、高そう(笑)

数年前、関空から南アフリカ航空がJALとの共同便を運行していましたが、今はどうなっているのでしょうね? この便はバンコク経由で、バンコクでの飛行機の乗り換えはありませんでした。私は利用したことがありません。

私がふだん利用しているのは香港経由です。シンガポール経由も利用したことがあります。
クアラルンプール経由もありますが乗り継ぎに時間がかかるため利用したことがありません。

昨年末、南アフリカのヨハネスブルグ空港でザンビアから帰国する日本人の家族の方にお会いしました。ヨハネスブルグでの乗り継ぎ時間を考えると、少し飛行時間がかかるがパース経由が便利で、運賃が少し安いそうです。

運賃ですが、数年前、家族が南アフリカへ行った時、18万円ぐらいだったように思います。フライトをフィックスにすると少し安くなるかも知れません。
私のチケットは南アフリカ発券で、南アフリカが出発地の往復チケットですのでかなり安くなっています。

南アフリカのケープタウンと、ジンバブエのビクトリアの滝に行く旅行でしたら、航空券だけ購入して現地のツアーを利用すればかなり安くなります。
南アフリカは治安が極めて悪いので、しっかりしたツアーを探す必要がありますが。

ではまた。 Yeboo!

(1月14日13時15分) [返事]



わざわざ まこと’さん(****.ne.jp)

 お知らせいただいてありがとうございます。しかし、新しい写真ってどこに…?まあ、気長に探してみます(笑)。 (1月14日12時43分) [返事]



Re:2002年の夕焼け雲:最新デジカメ・アル(1/12) よちえあねさん(****.ne.jp)

ゆうやけぐも、は、
ゴールドとぴんくでしたね♪
ちっちゃいころは、こーゆー雲の切れ目から、
神様が降りてくるんだって思い込んでて、
とっても神々しく、ありがたいような
キモチになったのを思い出しました♪
(1月14日8時41分) [返事]  [関連日記]



登場! ★てて★さん(****.ne.jp)

典型的B型その2のててです。書き込みありがとうございました。

本好きとしてとりあえず「旅にでかけたくなる本」チェックしてびつくり・・・
「ぴあMAPホール・劇場スタジアム」関西編・・・持ってたりします。。。
どこにも取り上げられないマニアな本だと思っていたのに・・・・さすがB型(笑) (1月14日3時34分) [返事]



Re:ぱんぱかぱーん はるる20さん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>お礼に僕の2番目の奥さんであるわくいえみを
はるるさんのもとにお使いに行かせます。

それって・・・あの、自称「わくいえみ」さん、じゃあ無いでしょうね!?

やだ。

ほんものの、2番目の奥さんのわくいえみさん、でなきゃ。


(1月14日3時30分) [返事]



ぱんぱかぱーん motokiti1さん(****.or.jp)

2000番、どうもありがとうです。
お礼に僕の2番目の奥さんであるわくいえみを
はるるさんのもとにお使いに行かせます。

楽しみに待っていてください。
(1月14日3時21分) [返事]



Re:アンケート はるる20さん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>すみません。
どこに書いたらいいですか?

ふつう、メールボックスのほうから、投稿する人が多いです。でも、目立ちたがりのひとは、何人か。ここの掲示板にこのまま書いてます。(←性格占い!?)

>うちのわくいえみが離してくれないんで、なかなか書けません。

それにしても、うらやましい・・・・・・・・・・。
あーーーーー、うらやましい。


(1月14日2時55分) [返事]



アンケート motokiti1さん(****.or.jp)

すみません。
どこに書いたらいいですか?

うちのわくいえみが離してくれないんで、なかなか書けません。
(1月14日2時22分) [返事]



空、きれいですね わるがきまめさん(****.ne.jp)

場所や時間によっていろんな空がありますよね。
また、アップしたらおしえてくださ~い)^o^(
空撮るの好きなので~~♪ご連絡お待ちしてまーすっ! (1月14日2時3分) [返事]



いいな~ ごんたくれがんたさん(****.jp)

また タイへ行くのね?
いったい いつ仕事してるの?(なぞだわ~)(笑)
DR クラセって聞いたことある? (1月14日1時58分) [返事]


目が冴えた。 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

だから夕日見に来たよ。
幻想的・・・雑木林の雲・・・・
バンコクぶっ飛びにきます。
待ってるよ~。 (1月14日1時42分) [返事]



Re:2002年の夕焼け雲:最新デジカメ・アル(1/12) ごんたくれがんたさん(****.jp)

写真きれい~ 本職なのかな~? (1月14日0時39分) [返事]  [関連日記]



ゆうやけきれー。 けめこのしっぽさん(****.ne.jp)

すっごくきれい!
空って、大好きです。
わたしのHPのお気に入りにいれてるHPに空の写真をたくさん載せている人がいるのですが、よかったらみてね。
それにしても、ゆうやけってほんっとにきれー。 (1月14日0時9分) [返事]



夕日特集嬉しいな。 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

夢の夕日はランタ島の夕日が一番近いかな。

私の夢はこの一、二年、ずっと水に関係がある。
海、川、、雨、水溜り、水中に潜ってたり。
いつも水がある。
だから、ピピやランタ島みてると夢見るオトメなのだ!
だれだ、笑ってる奴は!! (1月13日22時9分) [返事]



綺麗ですね ハナタチバナさん(****.or.jp)

こんにちは、旅のデジカメ・アルバムとゆうやけぐもを拝見してきました。主人もデジカメが好きで、よくメールで送ってきますが、こちらの写真のような綺麗な作品はめったにないです。旅の写真でも仲間と飲み食いしているところとか、以前、親父族の入浴シーンとか送ってきましたよ。絵になるような綺麗な写真は見ていて気持ちがいいです。 (1月13日21時45分) [返事]



夕焼け雲 segakiyuiさん(****.or.jp)

夕焼け雲のアルバム見ました。ひとびとの遥かな高み、を。雲が飛ぶ。の前後の写真、天使降臨、みたいな感じがありますね。はるるさんは、雲をつかまえようとして、あちこち旅に出ているのかな。写真を眺めていると、一所懸命に雲を追い掛けて首を廻しているはるるさんの姿が、何だかひぞく可愛らしい(すみません)ような気がしてしまいました。 (1月13日20時8分) [返事]



ハムスター・ 魅波さん(****.jp)

ハムスターは増えるのが恐くて飼えません。。それに小学校5だか6年生の時にクラスでハムスターを飼っていたんですけど、いつだったか急にいなくなって別に誰もそれに触れないで過ごしてて、年末の大掃除の時に(私の小学校の壁はスライドして取り外せるタイプなのですが、)壁の裏のホコリを取ろうとした子がハムスターの死骸を見つけまして。。。なんだかそれ以来ハムスターに好感をもてないというか。。。自分等が悪いんですけど(笑)うちのフェレットは約7~8年目に入ったと思います。。去年の年末あたりに急に全身の毛が抜けだしまして、(でも顔の周りだけは何故かあったんですけど)ホルモン注射とかいうのを打ってもらって今はフサフサしてます。けどビックリしました。。。何か違う生き物みたくなってたし。。 (1月13日19時8分) [返事]



Re:どうもありがとう~ はるる20さん(****.ne.jp)

Shiva48さん
>私も家族経営でやっています。アジアが好きだからこそ、「仕事」にすることには悩んだけれど、自分が一番楽しめるような、そんな店でいたいです。私changbeerTシャツがすきなので、写真にえらく反応してしまいました(笑)

家族でアジアン雑貨、理想的ですねェ!(笑)
ビア・チャ-ンには、あのビールが新発売されたときに、すごく良い思い出があります。前に1年間、宇都宮でホームステイしてた、ピサヌロ-クの男子高校生の家に転がり込んでいた時。自宅のすぐわきにある、進学高のサッカーグラウンドで、前から実物を聴きたかった人気ロック・バンド『カラバオ』のコンサートがありました。入場料金は無しで、その代わりにチャ-ン・ビールをひとつ、買う♪3時間ほどに渡る熱狂的なステージで、見知らぬタイ人たちと一緒に踊り狂ったような気が。タイらしく色んな出店もあって、まるでお祭りのような楽しいコンサートでした。

主な県庁所在地、何ヶ所かで行なわれたチャ-ンのキャンペーン・イベントだったようです。20だか25バーツ(60~70円)くらい、ビール代金に払ったかな(笑)

(1月13日18時12分) [返事]



Re:こんにちは☆ はるる20さん(****.ne.jp)

Yoookoさん
>写真きれいですねー!ピピ島いきたくなっちゃった。
わたしのページは、カテゴリーは健康・ダイエット
なんだけど、旅写真も掲載していこうと思ってます。

カテゴリにこだわってると、きゅうくつだよね!
自分で好きなことやってるだけ、なんだもん♪

献血はわたし、大好きで、成分献血マニアでした。
でも最近の狂牛病騒ぎのせいで、以前ヨーロッパに住んでいた人は献血できなくなってしまって、実はわたしも献血できなくなってしまって・・。

へええ!そうなんだ。いろんな理由で献血したいのに出来ないひとって、想像以上にたくさん居そうな感じするねえ。Yoookoさんも、かわいそ。はるるとおんなじ。

(1月13日18時12分) [返事]



Re:カキコありがとうございます! はるる20さん(****.ne.jp)

寧香さん
>アーティストの「追っかけ」はいけないことと思いますよ。プライベートの侵害ですからね。個人個人がそれを理解してくれればいいのですが…なんとも無くならないものですね。

でもね、ロック系のアーティストなんかで、楽屋口に誰も待ってないと言うのも淋しいものがあります(笑)あの、ファンをかきわけて行く、のも快感のひとつのようですから。あまり居ないと、落ち目みたいで。(笑)

ところでそういうイベンターの方々から見て、
ライブやラジオの「入り待ち・出待ち」についてはどう思われますか?ライブやラジオはプライベートではなく、一応お仕事の一環になるので、そういう時に待って、応援の声をかけたりするのはOKなのかな、と思って。

出演者本人たちも、↑にも書いた通りに嬉しいもんですよ。それまで迎えのタクシーの中や、楽屋の控え室なんかで不機嫌に黙り込んでいたのが、応援の声にパッと顔を明るくするとこなんか、よく見ましたもん。ファンを大切に思ってるひとたちが大部分です。


(1月13日18時12分) [返事]



おへんじ、ちょびちょび☆ はるる20さん(****.ne.jp)

Re:わくいえみ ユーカリプタスさん
>やだぁ~私のこと話題にしないで~(爆)(^-^)/

おいおい、そうだったのかあ~?考えなおさなきゃ、いけないのかなあ・・・HPに写真をUPしましょう!!
(お互いに、そんなことする気なんて、さらさら、笑)

ikemikaさん
>子供の手が少し離れたら又献血和しようかなっ・・・

こうして、みんなの話を聞いてると、献血への道って険しいのが良く判りますねえ。どうなってんだ!?このままだと、だんだん誰も献血したくても出来なくなっちゃう。
(1月13日18時11分) [返事]



夕焼け雲のお写真♪ 朱音!さん(****.ne.jp)

こんばんわ
お写真堪能させていただきました。
…画像お持ち帰りしていいですか?
私のサイト「夕焼け雲」なので、時々壁紙変えてみたくって…
写真を壁紙にするのってだめかしら?(やって見たことない)
勿論出典ははるるさんとこだって書きますが。
使用許可がでたら壁紙ORプロフィールの写真のところに置きたいと思っています。
ちなみに最後から2番目の写真が気に入っちゃいました。
ではまた~ (1月13日17時57分) [返事]



Re:どうもです はるる20さん(****.ne.jp)

まこと’さん
>(笑)。写真お上手ですね。トップの缶コーヒー(?)の写真なんかメーカー品みたいですよ。

はるるの好きなぞうさん印の、タイのビールです。写真は、まったくシロートで、専門知識は皆無です!(汗)
頼りは、好奇心とフットワークの軽さ、のみ。でも、楽しんでやってます。この掲示板↑のランタ島の看板も、なんとなく面白そうだな・・・と思って撮ったもので、こんなにカッコ良く写るなんて夢にも思わなかった(笑)

(1月13日14時20分) [返事]



おへんじ、ちょび☆ はるる20さん(****.ne.jp)

YAKO1さん
>はるるさん、コンサートプロモーター時代のお話し、すっごく興味深く読ませていただきました。ユウミンにもあまりうれない時期あったんですね。甲斐バンドのコンサートでファンが前に押し寄せて大変だったんですね。

お客が怪我したりするのも、もちろん大変なんですが、それは保険や謝罪やお金のことで、何とかなるんです。
もっと深刻なのは、主催する我々の会社が、何時も使っているそこの会場を利用できなくなること。アーティストのスケジュールをブッキングするのに、地元の使い慣れた会場の手配は不可欠です。地方の場合公共団体が運営するホールが多いので、下手をするとことなかれ主義のお役人行政のために出入り禁止に指定されて、命取りになりかねません。そのため、事故の無いよう、必死でした(汗)

dekunobou2さん
>型紙と言うか・・デザイン・シートと云って 意匠特許料を含めた物を売っています

木彫工芸と言っても、加工しやすく優れたデザインは、難しいんでしょうね。最近見かける、いろいろな動物小物のかたちが同じような訳が判りました(笑)
(1月13日14時12分) [返事]



こんにちは(^^) YAKO1さん(****.ne.jp)

はるる20さん、
コンサートプロモーター時代のお話し、すっごく興味深く読ませていただきました。
ユウミンにもあまりうれない時期あったんですね。
甲斐バンドのコンサートでファンが前に押し寄せて大変だったんですね。スタッフの皆さんのご苦労がわかります。♪破れたハートを売り物にして♪のころ、花園ラグビー場でライブあったんですが、その時も開演と同時にみんな前におしよせてすごかったですよ。おかげで私は前のほうでみることができたんですが(^^)
また楽しいお話し聞かせて下さいネ!! (1月13日11時1分) [返事]



型紙と云うか・・・ dekunobou2さん(210.170.*.*)

型紙と言うか・・デザイン・シートと云って 意匠特許料を含めた物を売っています
また最近始めたばかりなので どうしても先生である 小黒三郎氏のでデザインに頼っています (1月13日9時43分) [返事]



こんにちは! はるる20さん yebooさん(****.ne.jp)

「星の王子様」にバオバブの話しが出て来ますね。2年前が、 作者の生誕100年とかで、久しぶりに「星の王子様」を読み直しました。
マダガスカルへはまだ行ったことがありませんが、一度は行って見たい国です。
インドの方や中国の方は、南アフリカにもかなりいるみたいです。インドの方は、殆んどが移住してきた方たちみたいです。

ではまた。 Yeboo! / 沢木 (1月13日9時36分) [返事]



どうもです まこと’さん(****.ne.jp)

ちょっと覗いただけなのにわざわざ訪問していただいてありがとうございます。
そうですか、やはりあの程度の文はまだまだ長文とは呼べないのですね。ほっとしたような、悔しいような…(笑)。
写真お上手ですね。トップの缶コーヒー(?)の写真なんかメーカー品みたいですよ。 (1月13日9時24分) [返事]



綺麗ですね。 ぴかぽさん(****.ne.jp)

澄んだ空を見ると、心も表れるようですね。ここの空も綺麗でした。標高も高いので、空気も澄み切ってました。

私は、夜空も好きです。
やはり、標高が高いので美しく見えます。
その前にローカルすぎて、光害が無いのです…ああ。 (1月13日3時45分) [返事]



Re:2002年の夕焼け雲・・・・泣きたくなる(1/12) ぴぎまむさん(****.ne.jp)

夕焼けを見ると しあわせな気持ちになります、いつも。

夕焼けに 目をとめることができたっていう 
穏やかなそのひとときに 感謝。 (1月13日2時0分) [返事]  [関連日記]



Re:時々書き換わるの。 はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>日記のリンク(おすすめ新着)が時々書き換わるのはどうしてだろう。
今日も献血の話題から、旅に出たくなる本に変わってたので、はるるさん更新したのかな~と思ってきたら、前の日記の題名だった。時々あるの、こういうこと。もちろん、はるるさんとこばかりじゃなくて他の人の日記も・・・・楽天の陰謀かな。そうだ陰謀だ、そういうことにしておこう!!ややこしいことは嫌いなB型。

はるるの場合、かんたん!だよ。

追加・訂正などしてバージョン・アップすると、マイナー更新扱いになってしまうんだ。最初、ひどく簡単な内容だったものが、2~3倍の文章量になったりすることが、けっこうありますのでお忘れなく(笑)

<ゆうやけぐも>は、新作だけど、映像中心! (1月13日2時0分) [返事]



時々書き換わるの。 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

日記のリンク(おすすめ新着)が時々書き換わるのはどうしてだろう。
今日も献血の話題から、旅に出たくなる本に変わってたので、はるるさん更新したのかな~と思ってきたら、前の日記の題名だった。時々あるの、こういうこと。もちろん、はるるさんとこばかりじゃなくて他の人の日記も・・・・楽天の陰謀かな。そうだ陰謀だ、そういうことにしておこう!!ややこしいことは嫌いなB型。 (1月13日1時0分) [返事]



初めまして(^^)カキコありがとうです ikemikaさん(****.com)

先日は書き込みありがとうございました。私も結婚してから10数年献血ってしていませんね。それまでは献血車を見かけるとすぐ献血をしていましたが、いまは献血車を見かけても、子連れだとなかなか立ち寄ることが出来ず・・・子供の手が少し離れたら又献血和しようかなっ・・・ (1月13日0時44分) [返事]



カキコありがとうございます! 寧香さん(****.ne.jp)

時々いらして頂いてるみたいで嬉しいです♪

アーティストの「追っかけ」はいけないことと思いますよ。
プライベートの侵害ですからね。
個人個人がそれを理解してくれればいいのですが…なんとも無くならないものですね。
それを追い払う仕事というのもやっぱり大変で嫌なものだと思います。

コンサートを成功させるために裏で支えてる人たちの苦労は大変なものだと思います。
はるる20さんのカキコを読んで、私が見ているライブは、
裏側でそんな人たちの努力の上に成り立ってることを改めて思いました。
観客からは判らない、裏舞台での危機なんかもあるでしょうし。

そうやって最高のライブを見せてくれようとしてるのだから
ファン側としても誠実な対応をしたいものですよね。

ところでそういうイベンターの方々から見て、
ライブやラジオの「入り待ち・出待ち」についてはどう思われますか?
私は地方に住んでるのでこういう機会はあまりないですが、
ライブやラジオはプライベートではなく、一応お仕事の一環になるので、
そういう時に待って、応援の声をかけたりするのはOKなのかな、と思って。

おみくじ、『危』って初めて知りました(^^;
そんなのがあるんですね~。
私は初詣には行ったものの、財布を忘れてしまっておみくじが買えませんでした(アホ)
でも悪いくじが出ても、それを踏まえて気を引き締めたらいいですし!
後悔のない年になるように1日1日を大事にしたいですよね(^-^) (1月12日23時29分) [返事]



こんにちは☆ Yoookoさん(****.ne.jp)

写真きれいですねー!
ピピ島いきたくなっちゃった。
わたしのページは、カテゴリーは健康・ダイエット
なんだけど、旅写真も掲載していこうと思ってます。少しずつね。

献血はわたし、大好きで、成分献血マニアでした。
二週間に一度通う程の。しかもいろんな献血ルームを試してサービスを比較してました。でも最近の狂牛病騒ぎのせいで、以前ヨーロッパに住んでいた人は献血できなくなってしまって、実はわたしも献血できなくなってしまって・・。はぁ、わたしの趣味の1つを奪われたかんじ。ちっ。

ではではん☆ (1月12日23時20分) [返事]



どうもありがとう~ Shiva48さん(****.ne.jp)

私のHPにメッセージありがとうございました。

まだまだ拙いHPですけどね(^^ゞ

私も家族経営でやっています。
いまがいちばんいいのかな、と思います。
アジアが好きだからこそ、「仕事」にすることには悩んだけれど、自分が一番楽しめるような、そんな店でいたいです。
まず自分がいいと思えないとね!

私、changbeerTシャツがすきなので、写真にえらく反応してしまいました(笑)

また遊びに来てください。
わたしもお邪魔させていただきますので! (1月12日22時47分) [返事]



Re:わくいえみ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>ぼくの2人目の奥さんに、なにか用ですか?

やだぁ~私のこと話題にしないで~(爆)(^-^)/
ドッカーン、イテテ。げんこつ攻撃~~~(T0T)

(1月12日22時33分) [返事]



先日はカキコありがとうです サツキアヤサさん(****.net)

こんばんわです。
佐月彩沙です。
先日は本当に有り難う御座います。
カキコが遅れて申し訳ないです。

海外沢山行っていらっしゃってホント羨ましいです。
私は国際交流の為にメキシコへいったきりです・・・。
しかも、去年の春・・・・・。
色々なところに行きたいのですが
当然のごとく、学校がありまして・・・
なかなか実現できないのです・・・。

献血・・・
何歳から出来るのか
イマイチ分かってません。20の献血とは
よく聞くんですが・・・・・?です。
でも針が恐いデス・・・・。
血は提供したいのだけれど・・・。

それでは失礼いたします。 (1月12日22時33分) [返事]



Re:いたち、って 魅波さん(****.jp)

確かに「鼬」は強そうかも・・・。野性味溢れる感じで。うちのは小さめの弱弱しい感じです。顔は来た時からあんまり変わってないんですけどもうお婆さんなので脚が縺れてるし。 (1月12日16時53分) [返事]



献血 緋云・紗柚さん(****.ne.jp)

よく学校でしてるのを見かけるけどしたことがない・・・
1回、してくれません?って言われたけど
あたしの血管はどうやら細いらしく、
貧血検査でもなかなか針が入らない、
というと、断られました。
しかも、春休みにタイに行くつもりだから
ますますできなくなさそう・・・
旅行に行ってたら献血できない国があるなんてしらなかった!(BY紗柚) (1月12日8時31分) [返事]


Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、血(1/9) わじゃさん(****.or.jp)

こんばんは。先日は私のペエジにカキコありがとうございますです。

で、献血。私も昔は献血大好きで(^^;)、体重を誤魔化して血を抜いて貰ってたのですが、ここ数年、アレルギィのせいで薬を常飲しているので出来ません・・・。
嗚呼、健康になりたひ・・・。 (1月12日1時5分) [返事]  [関連日記]



アンケート motokiti1さん(****.or.jp)

発表後に答えるというオチを考えていました。

残念。
見破られてました?

(1月12日0時50分) [返事]



ちわーっす こげぱん一世さん(****.ne.jp)

どもどもー書込みありがとっす。
とってもアジアンなHPっすねー
俺いっかいも海外いったことないんだけど・・
つれてってくれません?(笑) (1月12日0時9分) [返事]



はいめまして。 marlene424さん(****.or.jp)

お言葉に甘えてお邪魔しました。
とっても楽しいページですね、
ここの掲示板の写真も面白いです。
また、遊びに来ます。 (1月11日22時59分) [返事]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って segakiyuiさん(****.or.jp)

¥曹ォ込みありがとうございました。私もよく迷う人で、だから、せめて文章の中では迷わないものを探したいと思ってるのかもしれない。で、きっと、ずいぶん書くことにも臆病になってきてしまったよねえって、今さら思ってます。献血の話はなぜか連れ合いと話していたところだったので、こっちへ来て掲示板を見て何か不思議だった。うん、なんというかその、社会のお役に立たないと、という頭がずっとあって、それで縛られてるとこ多いんですが、それもそれだけじゃつまらないよねえ。はるるさんの HPを見てるとそう思います。もっと、自分が好きな気持ちいい光景を求めたり探したりしてもいいじゃないかって。 (1月11日22時11分) [返事]  [関連日記]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、血(1/9) m_sakamotoさん(****.jp)

こんばんは!
私は献血に行ったら「血がうすい」と言われ、
逆に健康アドバイスをいただいて、ジュースもらって帰ってきたことがあります。
ハタチの献血ではりきって出かけたのに~
幸せ薄いと思ってたけど、血まで薄かったとはショックでしたわ(T.T) (1月11日19時31分) [返事]  [関連日記]



そういえば、ふるほんやサンだッたんですね♪ mako*さん(****.ac.jp)


・・・って、昨日の日記見ておもってたんでした♪

献血・・・わたしも鉄分が少なくてできないんです。
・・・っていうか、いまはできるかも???
いやでも恐いかも!! (笑)

友達で、やっぱり学生時代、探検部とかに入って
あやしいところに行くのが好きな男の子がいたん
ですけど、献血マニアだったのを思い出しました・・・。回数に応じて賞があるんですよね。

(1月11日18時46分) [返事]



初めまして(^^) YAKO1さん(****.ne.jp)

訪問して下さってありがとうございました。
タイの写真拝見してなつかしく思いました。といっても行ったことはないんですが、高校時代にタイにペンパルがいて、絵葉書、切手を交換したり言葉を教えてもらったりけっこう長く文通していました。残念ながら言葉は忘れてしまいましたが・・。
これからもよろしくお願いいたします。 (1月11日16時7分) [返事]



もち もとおさん(202.24.*.*)

あれよあれよ・・・2002年ですな。
今日は鏡わりの日だそうです。
もとおも今日は「もち」を食べる予定です。
ではでは、またまたです。 (1月11日15時57分) [返事]



ホームページにきてくれてありがとうございました。 くにこ30さん(****.ne.jp)

はるるさんのページは私にとって非日常。
気分転換にとてもよいです。
これからもお邪魔させていただきます。
私も人さまに見ていただけるようにこれから色々勉強します。
(1月11日10時24分) [返事]



訪問と投稿ありがとうございます! じん0215さん(****.ne.jp)

私の立ち上げたばかりのHPに来ていただき、投稿も残してもらってありがとうございました!
あったかそうなHPで幸せな気分になります。スキーもスケートもウィンタースポーツは重装備で嫌いな私。今はただ暖かくなるのを待ってます。
また来ます! (1月11日9時4分) [返事]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、血(1/9) ナック・Aさん(****.ne.jp)

ぼくはO型なんで、よくしてます。血の気が多いのか、いつも多めにとられてます。(^^;)そうなんですか、そんな規定が・・・。 (1月11日7時4分) [返事]  [関連日記]



Re:毎年、冬になると献血するひとが減って、血(1/9) エナエナさん(****.ne.jp) …


© Rakuten Group, Inc.